タクシーでプーリア周遊

 

5月にお客様より、車の手配を依頼されました。

 

お昼にブリンディシの空港から乗車、グロッターリエ、ターラント、マルティーナフランカ、ロコロトンドと回り、夜の8時ごろにアルベロベッロのホテルまでお送りするという行程でした。

 

プーリアは魅力的な街がたくさんあるのですが、公共交通機関だけで回ろうと思えば、かなりの時間がかかってしまいます。

 

こちらのお客様のように車を借り切ってお好きな街を回られるのがお勧めです。

 

 

<お客様より>

 

先日はお世話になりました。
おかげさまで、大変効率良くそれぞれの街を回ることができました。
 
ドライバーさんにもよろしくお伝えください。
休暇明けでまだ頭が働きませんが、プーリアでの旅を思い出しながら、頑張れそうです。
 
また次回もよろしくお願いします!