フォトウエディング(ローマ)

 

5月にローマでフォトウエディングをされたお客様()よりメールを頂きました。

 

私自身、仕事である事を忘れそうな位、お二人と楽しくそして幸せな時間を過ごすことができ、大変嬉しく思っています。

数日後、マテーラに出来上がったDVDをお届けにあがる際は、まるで友達に会いに行くかのようにワクワクしていました。

 

私も、心からこの素敵な巡り会わせに感謝しています。

 

 

 

<お客様より>

 

11月に国内で結婚式・披露宴を終え、ハネムーンでのロケーションフォト撮影を考えていたところ、たまたまこちらのHPに巡り合いました。

イタリアのカフェやただ街を歩いているような自然な動きのある写真を撮っていただきたいなぁという夢のようなことを考えていたところ、掲載されていたお写真に一目惚れし、さっそく問い合わせをさせていただきました。

語学もほとんどできませんので海外での撮影に不安もあったのですが、事前にユウコさんとメールでやり取りをし、いつもスピーディーな返信をいただきました。初めてローマでお会いしたときにもすぐに打ち解けることができ、撮影中ずっとサポートしてくださりました。

カメラマンのアンティモさんは、言葉で説明しなくてもさすが私たちの好みをすぐに分かってくださり、(自分でいうのは恥ずかしいのですが 笑)映画のようなワンシーンをたくさん撮影していただきました。

ローマでは道行くたくさんの方に様々な言語でお祝いの声をもらい、親切にしていただき、本当に感動しました。これは日本では味わえない興奮だと思います。

 

ローマでの時間は、私の宝物です。

アンティモさん、ユウコさん、そして出会った全ての皆様に心から感謝いたします。

 

2014.5 K.T