フィレンツェでフォトウエディング


4月半ば、フィレンツェにてフォトウエディングを行いました。

 

今回のお客様は別会社にてフィレンツェでの挙式を手配さてていましたが、撮影のみGiApuliaにご依頼くださいました。

 


 

挙式当日。

 

もちろんお支度中から撮影いたします(別料金等は必要ありません)。

 

お客様のホテルのお部屋でヘアメイクを行いドレスにお着替え。

 

 


ヘアメイクの後、式までに時間がありましたのでホテルの敷地内にて写真撮影を。


走ったり跳んだり抱き合ったり…。カメラマンが色々と指示を出していきます。




神父さんが1時間半も遅れてくるというハプニングはあったものの、挙式は無事終了。


ここで挙式の手配会社の方とは別れ、フィレンツェ市内へ撮影に向かいます。

 

 

フィレンツェ市内ではお客様のご希望で私服での撮影です。

 

時間の許す限り、あちらこちらで撮影しました。

 

盛り上げ上手なだんな様と可愛らしい奥様のおかげで、今回も非常に楽しい撮影となりました。


私の撮ったバックステージ写真、カメラマンの加工写真も入れ、全部で1300-1400枚のお渡しとなりました。