TBSの年末特番で通訳をしました

 

12月29日、18時半よりTBSにて放送される「ぶっこみジャパニーズ」。

 

プーリア州のマッサーフラという街にある柔道場にこの番組がやってきました。

 

一日だけですが、私も通訳として参加しました。


一番の見どころはやはり柔道家の瀧本さん(シドニーオリンピック男子81キロ級金メダリスト)が道場の人たちとするガチの柔道対決。


そのショーを盛り上げるために色んな人が呼ばれました。


例えばこのイケメン兄弟は和太鼓を叩くために遠くからやってきました。

書道家の方もしかり。


イタリア中探せば色々な才能を持った人がいるんですね。

 

どのような編集をされているのかは分かりませんが、プーリアの街並みなども見られるかもしれません。

 

よければ見てくださいね。