車の手配

先週プーリア旅行に来られたお客様の車の手配をいたしました。

 

車は今年買い換えたばかりのメルセデス・ベンツ。

 

快適な車とドライバーの人柄、プーリアの街など色々と気に入っていただけたようです。

プーリア到着1日目は、お昼にブリンディシの空港に着き、オストゥーニ、チステルニーノ、ロコロトンド、アルベロベッロを回って19時にマルティーナ・フランカのホテルまでお送りするというもの。

 

そして3日目はマルティーナ・フランカからマテーラまでお送りいたしました。

 

<お客様より>

 

昨日無事に帰国いたしました。
このたびは、大変お世話になり、ありがとうございました。

ドライバーさんにも大変良くして頂きました。
宜しくお伝えくださいませね。

天候も、ポリニャーノアマーレ到着日午後に、雨に降られただけで、
総じて気温も高くなく、過ごしやすかったです。
冷え性の私は、はおりものが手放せないくらいでした。

美味しいお食事も頂き、予定しておりましたプランも
ほぼこなし、満足な旅をすることができました。
プーリアの町はとても安全で素敵でした。

ドライバーさんにご案内頂いた、ブリンディジが思いのほか素敵な街で
私たちのお気に入りの町になりました。

本当にお世話になり有難うございました。

 

ドライバーの裏話はこちらから()。