ローマでフォトウエディング2016

8月末、ローマでフォトウエディングをしてきました。

 

撮影場所はお仕度中を含めて10か所と大変盛りだくさんでした。

 

基本的に撮影時間や箇所に制限がないからこそできた事です。

お仕度中は奥様はもちろん旦那様の写真もお撮りします。

 

撮影カ所が多い時は、お客様に優先順位をつけていただき、撮影の時間配分をいたします。

 

第一希望のコロッセオでは1時間以上かけて撮影しました。

 

 

 

撮影カ所が多かったため、全て回れるかドキドキしていたのですが何とかなりました。

 

8時15分からお仕度をはじめ、ランチを挟んで16時頃までの撮影でした。

 

今回は約2千枚の写真データをお渡ししました。