プーリアでフォトウエディング2016

10月の初め、プーリアでフォトウエディングを行いました。

 

撮影場所はトゥルッリで有名なアルベロベッロ、白い街として有名なロコロトンド、そして海と絶壁の街が有名なポリニャーノ・ア・マーレ。

 

プーリアの魅力満載です。

 

お客様の第一希望はアルベロベッロでしたので、こちらではしっかりと撮影しました。

 

撮影不可の所でも花嫁さんを見ると「店内でも撮っていいわよ」と言ってくれるのがプーリア人です。

今回もたまたま見つけた雰囲気のいいワインバーなどでも撮影しました。

 

普通なら難しい教会内部も、カメラマンが神父さんと知り合いだったため撮影できました(ロコロトンドにて)。

 

プーリアでの撮影はいい事尽くしです。

 

ロコロトンドは軽めに撮影。

 

小さいですがとても可愛らしい街なのでどこを切り取っても絵になります。

 

ランチの後ポリニャーノ・ア・マーレへ。

 

この後バーリの港までお送りしてお別れしました。

 

今回は千枚ちょっとのお渡しです。

 

 

こちらもご覧下さい。

 

プーリアでフォトウエディング(バックステージ)

プーリアでフォトウエディング2016

お客様の声