2017年

9月

25日

プーリアでフォトウエディング(2017)

8月半ば、プーリアでフォトウエディングを行いました。

 

お客様のご希望はアルベロベッロ、ロコロトンド、夕景のポリニャーノ・ア・マーレに加えて緑のある所とバール、できれば教会内部との事でした。

続きを読む

2016年

10月

23日

プーリアでフォトウエディング2016

10月の初め、プーリアでフォトウエディングを行いました。

 

撮影場所はトゥルッリで有名なアルベロベッロ、白い街として有名なロコロトンド、そして海と絶壁の街が有名なポリニャーノ・ア・マーレ。

 

プーリアの魅力満載です。

続きを読む

2016年

10月

22日

ローマでフォトウエディング2016

8月末、ローマでフォトウエディングをしてきました。

 

撮影場所はお仕度中を含めて10か所と大変盛りだくさんでした。

 

基本的に撮影時間や箇所に制限がないからこそできた事です。

続きを読む

2015年

12月

13日

TBSの年末特番で通訳をしました

 

12月29日、18時半よりTBSにて放送される「ぶっこみジャパニーズ」。

 

プーリア州のマッサーフラという街にある柔道場にこの番組がやってきました。

 

一日だけですが、私も通訳として参加しました。

続きを読む

2015年

6月

08日

5月のプーリアでフォトウエディング

5月の末、プーリアでフォトウエディングをしてきました。


撮影場所はアルベロベッロとオストゥーニ。


そこにプーリアらしいオリーブ畑と海をプラス、さらに当日もう一か所追加いたしました。

続きを読む

2015年

4月

21日

フィレンツェでフォトウエディング


4月半ば、フィレンツェにてフォトウエディングを行いました。

 

今回のお客様は別会社にてフィレンツェでの挙式を手配さてていましたが、撮影のみGiApuliaにご依頼くださいました。

 


続きを読む

2015年

1月

03日

プーリアでフォトウエディング


12月末、プーリア中部でフォトウエディングをしてきました。


プーリアでは珍しく雪も降る寒い中での撮影でした。


今回はオプションで撮影時間を延長し、観光も兼ねて1日かけて色んな街を回ってきました。

続きを読む

2014年

10月

27日

プーリア・バジリカータ五日間周遊

今回は9人乗りフォードのミニバンをご用意いたしました。
今回は9人乗りフォードのミニバンをご用意いたしました。

ブリンディシ近郊の街を拠点に5日間かけてプーリアとバジリカータを回られた7名のお客様の車を手配いたしました。

南はレッチェ、北はアルタムーラまでたくさんの街をご満喫いただけました。

5日間のうち4日間は私のお勧めするドライバー()だったのですが、皆さん彼の人柄と運転技術に大変ご満足いただけました。

続きを読む

2014年

6月

06日

雑誌に掲載されました

 

5月23日、宇多田ヒカルさんの結婚式がプーリアで行われました。

その際フォトウエディングのカメラマンが撮った写真と、私のインタビューが少し、女性セブン(小学館)の6月12日号に掲載されました。

こちらのページに写っているのは全てGiApuliaが提供した写真です。

続きを読む

2014年

5月

07日

ローマでフォトウエディング

 

このサイトに掲載しているカメラマンの写真を気に入って下さったお客様からのご依頼で、ローマにてフォトウエディングをしてきました。

 

今回は2日間の日程で、1日目に私服での撮影、そして2日目にドレスでの撮影です。

 

2日間とも雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、それでもとても素晴らしい写真がたくさん撮れました。

続きを読む

2014年

4月

16日

買い付け

写真はイメージです
写真はイメージです

 

この前「将来的にはプーリアの特産品を買い付けたいのだけれども」というお問い合わせを頂きました。

 

 

そこでお客様が興味をお持ちだった商品を中心的にいくつかのお店を回るアレンジをしました。

続きを読む

2013年

10月

23日

オリーブオイル工場見学

※写真はイメージです
※写真はイメージです

オリーブオイルのソムリエ資格を取るためにイタリアに来る、という方から「プーリアのオリーブオイル工場見学をしたい」という問い合わせがありました。

 

残念ながらプーリアのオリーブオイル工場が稼動するのは11月頃からとトスカーナなどに比べ遅いので、その方が来られる時期には工場は稼動していませんでした。

 

それでもいいとおっしゃったので、オリーブオイル工場見学を企画しました。

続きを読む

2013年

10月

18日

プーリアでお菓子作り体験

カントゥッチ(cantucci)というお菓子をご存知でしょうか。

アーモンドの入った、二度焼きのクッキーです。

 

私のブログ()でその事を書いていたところ、いつも私のブログを見て下さる方から「今度プーリアに行くのだけど、カントゥッチをぜひとも作ってみたい」と問い合わせがありました。

 

そこでお菓子教室を開催しました。

続きを読む